通信のデメリットも感じませんでした。←本当ですか?!

通信のデメリットも感じませんでした。←本当ですか?!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

3月

先日デビューした認定講師さんの感想文を抜粋させていただきました。

MX-2640FN_20160422_144302_001

いろいろな図案に取り組むことができ、楽しく受講することができました。

生徒さんに教える体験をすることで、伝えることの難しさも痛感しました。

自分自身がまだうまくできていないところを何度もくり返しながらしっかり身につけていき、伝えていけるようになりたいです。

DVD・テキストもわかりやすく、通信のデメリットも感じませんでした。メッセージのやりとりも楽しかったです。

先生方の生徒を大切にして下さる想いに感動しました。ありがとうございます。

いや~、なんかここまで言ってくださるとこっぱずかしいくらいですが、みなさん同じようなことを言って下さいます。

本当にうれしいです。ほんとーーーーにうれしいですっ!

ありがとね~~~

手前みそですが、B6サイズ5種類にB5サイズ12種類とバリエーション豊富な図案の絵を描くことができます。どの絵もまさか自分が描けちゃうなんてーというくらい出来上がりに感動です。絵が苦手な方ほどその満足度は高いですね。

生徒さん教える体験は講座の中で2回入っています。難しいなぁ~と思ったところなどどんどんおっしゃって下さい。誠心誠意相談にのります。この経験が実践につながるんですよね。誰でも最初ってあるものです。

DVDはりえ先生の手元を作品のはじめから最後までを追っかけていきます。テクニックを真似して自分のものにして下さい。DVDがとってもわかりやすいのが自慢です。

フェイスブックにも登録してくだっさったのでメッセージのやりとりも密にできました。フェイスブックってすごいね!写メで説明とかもできるんだからー。

いつも思うんですけど、どの生徒さんも大切な存在なんです。だからこそ、ちゃんと要望に応えてあげたいなぁ~って思って養成講座の添削に取り組んでいます。

キャプチャ3

そして、認定講師になって実際教室などで教えた時の報告を聞いたり写真が送られてきたりするとヤッター!という気持ちになります。まるで自分たちのことのようにうれしいです。

全国に素敵な認定講師さんが誕生するお手伝いができる幸せをしみじみとかみしめている今日この頃です。

 

 どうもありがとう~そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。
今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

 

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2016.03.19更新。244の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ