仙台の桂子先生からのメールをご紹介します!

仙台の桂子先生からのメールをご紹介します!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

今日はね、仙台の認定講師の桂子先生のご紹介をさせていただきます。

こちら桂子先生は同じ仙台の菊地マイスターさんから認定講師講座を受講された認定講師さんです。

認定講師になられた現在も菊地マイスターをはじめ、こちら本部のりえ先生や私達スタッフともコミュニケーションをとりながら日々認定講師活動を楽しくされています。

その桂子先生、すでに教室をされていて沢山の生徒さんもお持ちですが今回初イベントに挑戦しま~す!ということで「頑張ってね~」と富山からもエールを送っていました。

無事終わったら結果ご報告しますね♡ということでみんなで楽しみにしてました。

本日そのメールが届きましたので みなさんにもご紹介させていただきます。

 

「お陰さまでイベント終わりました。

対象は小学1年生から6年生で、低学年が多い15名でした。

最初は戸惑っていたようですが、予想よりも早く終わりました。

感想は「難しそうだったけど、やってみたら簡単だった」「上手く描けた」「また描きたい!」と言ってもらいました。

私自身も大人数ははじめてでしたが、楽しい時間を過ごせ、勉強になりました。

1年生3人のを代表して写しました。なかなかよくかけていると思います。

12910413_974705895959092_788244919_n

これからも楽しい時間を過ごせる教室を目指していきます。」 及川桂子

 

15名のお子様達をお一人でみられたのですね。すごい!

小学1年生の女の子3人のイルカの作品、とっても上手ですね。綺麗に描けてます。

すごく充実した素敵な時間をみなさんと過ごされたんですね。

私達も小学生対象のイベントなどにもよくよんでいただきますが、本当子供達って才能の塊なんです。

しかも目がキラッキラと輝いてて集中力がハンパないし(笑)独創性というか素直さというか…。

あとちゃんと楽しかったよ~とか、綺麗に描けたよ~とか感動を真正面から伝えてくれるんですよね。毎回勇気と元気をもらえます。

きっと桂子先生も同じ気持ちだったんじゃないかなぁ~と。

これからもたくさんの笑顔がきままハウスのパステルアートで広がりますように!桂子先生、どうもありがとうございました。

 

認定講師さん達の活躍は私たちのビタミン剤です そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。
今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

 

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2016.03.19更新。244の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ