とやまっ子まちなかアートin砺波(21.12.27)

とやまっ子まちなかアートin砺波(21.12.27)

~みやちゃんのイベント日記~№35(*^_^*)

今年最後のイベントとなりました。

とやまっ子まちなかアートin砺波 出町曳山会館でのイベントです。とーっても素敵な建物。

砺波の皆さんの伝統と誇りを感じました。

今日も沢山のちびっ子ちゃんたちが、りえ先生の似顔絵プレゼントで満面の笑顔となりました。見ているこちらもニコニコ顔です。

えっ?またなんか食べてたって????なんで、わかったの~?はい、またまた沢山いただきました。そうです、振る舞い鍋に一番に並んだのは野原先生と私の二人です。このイベントたのし~♪いひひひひ

ちゃーんと、お仕事もしてきましたよ、今回は!えらーい。ちびっ子達にパステルアートでしおりを一緒に作成します。仕上がったしおりで、いっぱいご本を読んで下さいね。一生懸命、真剣に描いてくれました。

砺波のマスコットキャラクター、「ちゅーり君」と「りっぷちゃん」だっけ?りえ先生に似顔絵を描いてほしいとおねだりです。

はーい、かわいく描けました。二人ともこれからも砺波の宣伝活動よろしくお願いいたします。

来年早々 とやまっ子まちなかアートは ファイナル「富山市」で行われる予定です。(たぶん似顔絵も)ぜひ、お越しくださいね。

 

 

さて、 今年もあとわずか。

もういくつ寝るとお正月~♪ってことで。

2009年は、パステルアート元年ということで、いろんなことに挑戦してきた年でした。

りえ先生を中心に、数々のイベントや、教室、展示会や、認定講師養成講座、セミナーなど。たくさんの協力をえて、ここまでくることができました。ひとえに皆様のおかげです。

そして、たーくさんの素敵な人達と出会うことができました。

たーくさんの良い仲間と一緒に仕事をすることができました。たーくさんのいい思い出もできました。パステルアートを通じてたーくさんたーくさん…。感謝、感謝の一年です。ありがとうございました。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。みなさん、よいお年を。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ