今月のテーマは「竹と雀」です。素敵!

今月のテーマは「竹と雀」です。素敵!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

12436089_889572074492422_568243173_n 今月のテーマは「竹と雀」です。(見本は朱竹ver.)

ふふ、今月の最新作のご案内です。前回もご紹介したようにきままハウス今井りえのパステルアート作品集がざーーーっと一目で見ることができるところができました。

き ←このヘッダーのところにあるからね!

いつでもぽちっとして下さい。ここには絵の描けない人でも描けちゃうというパステルアート作品がずらっと勢揃いしてます。見てみて~

絵を眺めるだけでも楽しいよ。こんなのが描けちゃうんだから 嘘じゃないです。ホントです。しかも教えることもできちゃう資格もとれちゃいます。すごいでしょ。

パステルアートを描いてみたい方は全国の各教室へ。作品によってはおうちでパステルアートという通販もしていますよ。お家にいながら描けちゃいます。資格取得に期限は特にありません。ご自分のペースで空いた時間に楽しみながら描いて下さい。完璧に仕上げれなくてもいいですよ~。描いた絵はこちらで添削アドバイスをして返却いたします。それを見て確認しながら復習していただければいいですから。手取り足取りです。一緒に認定講師を目指しましょう。

また、認定講師になりたい方は認定講師通信講座をどうぞ。これだけの作品ぜ~んぶ特別価格で購入することも可能です。なので教室はいづれ・・・でもたくさん絵を描いてみたーーーいという人にはおすすめですね。

きままハウスパステルアートの原画は全て今井りえが描いています。絵は絶対描けないと思っている人にも描く楽しさを伝えたいと思い考案したのがパステル型シートです。
今後もみなさんに楽しんでもらえるように新しい作品をどんどん制作していきま~すとりえ先生張り切ってます!

 

ということで、今年第一号の最新作をご紹介しますね。

最新作!~1月のテーマ「朱竹と雀」「青竹と雀」「黒竹と雀」の色違い3部作~です。

※きままハウス本部(アトリエ・坂下小路教室・ウイングウイング教室・樹の子教室)の今月のテーマ作品となります。全国の認定講師さんの各教室ではそれぞれの設定になりますので各教室までお問い合わせ下さい。また、描きたい絵があればお近くの認定講師さんにご相談下さい。

2016年1月新作◇◆◇B5サイズパステルアート作品◆◇◆

パステルアート パステル画 教室 通信講座 絵 今井りえ きままハウス 竹と雀 赤竹 朱竹パステルアート パステル画 教室 通信講座 絵 今井りえ きままハウス 青竹 竹と雀パステルアート パステル画 教室 通信講座 絵 今井りえ きままハウス 竹と雀 黒竹

2016年1月新作◇◆◇B6サイズパステルアート作品◆◇◆

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート すずめ

 

 という感じで今年からビシバシと新作をみなさんにご紹介していきます。よろしくお願いします。

 

←ほんとに描けちゃうんだから~そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

 

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。

2016年1月1日~認定講師さん用の郵送代が変更になります。ご注文の際にお問い合わせ下さい。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ