アトリエ教室(21.12.20)

アトリエ教室(21.12.20)

~みやちゃんのイベント日記~№34(*^_^*)

さぁあと今年も残り少なくなりましたね。金曜日からの大雪、みなさん大丈夫でしたか?

ひっさしぶりに雪というものを思い出しました。

ホームセンターでは、スコップやママさんダンプがバカ売れです。

どこ行くのもまず雪かきから、雪国富山県民の宿命ですね。あぁエライこっちゃ~。

ということで、本日のアトリエ教室にもたくさんの生徒さんがみえられました。

雪大丈夫やったけ?これが富山の挨拶です。

本日のお題は、今月の「富士山に羽ばたく鶴」です。最後のサインも赤で描いてなかなか素敵にできあがりました。

いい味だしてます。やっぱ すごいです。

チャッピーも参加。

そして、いつも来ているチビッコちゃん。

たってのリクエストがトナカイだって!かわいい。

りえ先生、ちゃんとそのリクエストに答えてくれてます。

サンタさんと赤鼻のトナカイさんを、さささっと描いてくれました。

4歳からおばあちゃんに連れてきてもらってもう5歳。描く手つきも、表現も、色遣いも、とーっても上手になりましたね。

大人顔負けのうまさです。子供ってすごいね。うちの教室のマスコットガールです。

ハイ出来上がり!よかったね。かわいいね。上手に描けたね。・・・ん?あれ?なんか・・・足りない・・・。

「りえ先生、大変です。サンタさん、手ぶら・・・です・・・。」  「あっ!ほんとだ~。手ぶらで来きちゃった~プレゼントもってなーい。やばっ」あせあせっ

さすが、りえ先生。うまくごまかせました。ちゃんとプレゼントの袋持ってます(笑)ドンマイ、ドンマイ。

メリークリスマス!いい子にしてると、きっとサンタさんがやってくるよ。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ