Uホール教室(21.12.18)

Uホール教室(21.12.18)

~みやちゃんのイベント日記~№33(*^_^*)

2年続いたUホール教室も本日が最期の回となりました。

前回からお越しの方も、今回初めての方も。ほんとに名残惜しいですね。

月日の経つのは早いものです。一緒に担当していただいた中山さん、大変お世話になりました。

さて、本日のお題は「富士山に鶴」朝陽に輝く赤富士に鶴が羽ばたいていく姿をパステルアートで表現です。

今回は特別に、認定講師さんの実習ということで、カピパラ似のかわパラさんとなかじーのお二人が一緒です。なんと、頼もしい・・・。

最初の型の切り抜きに皆さん、四苦八苦です。

りえ先生、「ごめんね~、さいごながにこんなに大変な作業させて~、でもね、これ切ったら、80%完成しとるから!」

さ、みなさん、頑張りましょうねー。

できあがりの作品、どれも素晴らしいものばかりです。

半年の成果でてます、でてます。お上手~ぱちぱち

終了後には、みんなで作品を眺めながら、りえ先生の差し入れのバームクーヘンと、中山さんから珈琲を和気あいあいと楽しくいただきました。ごちそうさまです。

最後にUホールの皆さま、どうもありがとうございました。またいつか会える日を楽しみにしています。

皆さまにとって残り少なくなりましたが今年も良い年で終わりますように。

そして、来年も良い年でありますように。心よりお祈り申し上げま よいお年を・・・。 

                   今井 りえ・野原 静・宮崎 かおり

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ