もういくつ寝るとお正月♪

もういくつ寝るとお正月♪

35
あと2週間で今年が終わる・・・。
早すぎる・・・・。。

ということで、今日もアトリエ教室ではお正月飾りを描きました。
ピンクのしめ縄にみなさん「かわいいい~」を連発
さて、描けるかしら。。
12366665_912663892163293_2032343017_n
描けちゃうのよ~~。
きままハウスオリジナルの型シートがあるからね~♪
心配しないでね~、
いったい、どこのどれを塗ってど~~なっているの?
っていいながら粉にしたパステルをぬっていきます。
1947775_912663898829959_403154332_n
おおおおお!きれいになってる~~~♪
12387792_912663868829962_1708058378_n 12395494_912663865496629_210408313_n

わ~~綺麗にできたわ~~~!さっそくお正月に飾らなくっちゃ!!!

ということで、今日もめでたしめでたし。

おせち料理がんばれ~ポチッよろしく!

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ