親子で認定講師の資格を取りたいのですが。

親子で認定講師の資格を取りたいのですが。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

先日こんなお電話がありました。

「親子で認定講師の資格を取ろうかと思うんですけど、割引とかありますか?」

うわっ!親子さんで認定講師さんですか。興味を持って下さってすんごくうれしいです。

実はこの質問2回目なんです。前回は娘さんの方が認定講師の申込みをして下さりあともう少しで認定講師さんです♡お母様は娘さんに習ってパステルアートを楽しんで下さってるみたいです。素敵!!

 
Q:親子で認定講師の資格の申込みの割引は?

A:資格なので特に設定していません。教材画材に関してもそれぞれ学習してもらいたいので共有という形ではなくお一人ずつでお持ちいただきたいと思います。

親子で一緒に学習するのもなんだか楽しそうですね。おすすめです。教室も協力して運営することができるし。理想形ですよね。なるほど~。

それではというとこでどうにかならないかと考えた末、ご希望の方で同居の親子さんに限ってのみDVD分を一緒に見てもらうということでしたらその分5,000円割引させていただくことにしました。

あとは、どちらかお一人が認定講師の資格を目指されて、もうお一人が福祉パステルインストラクターの資格を取得いう形でもいいと思います。初めての方(初級コース)や、イベントなどのお手伝いなどは福祉パステルインストラクターさんがいれば大丈夫ですから!同じ教室を運営しながら、担当を分担してもいいかと思います。

また、最初にどちらかが認定講師の資格を取得し その間練習相手として一緒にパステルアートを楽しんでもらい…。そして最速1年で頑張ればマイスターの資格も取得することができるかも!マイスターさんになれば、認定講師を自らの手で育てるってことも夢ではないです。

あ、あとね。認定講師になればマイスターさんじゃなくても、本部へ認定講師通信講座をご紹介下さればお礼に5,000円キャッシュバック!!もしていますよ。紹介された方にも教室テキストプレゼントの特典をつけています。

IMG_2314

 

その他にも色々ご質問を受けています。どんなことでもなんでもお気軽にご相談下さい。

 

 ←認定講師さんのポチ待ってます(笑)そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

 

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ