通信講座を修了された認定講師さん達の声です。

通信講座を修了された認定講師さん達の声です。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

7_2_expand    7_3_expand

こちらは、きままハウス認定講師さんのテキストの題材です。

楽しく絵を描きながら技術をマスターしていくというシステムです。

本日は、通信講座を修了された認定講師さん達の声をご紹介いたします。

キャプチャ

「すごーーーい!」の言葉、、、これ毎回教室をしてて聞きます。

毎回描いていても「すごーーーい」んです。

絵の完成度・満足度はどこにも負けません。

ぜひ、実感していただきたいと思います。

キャプチャ2

ままハウスのパステルアートは絵の描けない人のために考案されたものです。

絵の描けない私が断言します!

絵の描けない人が描ける喜び、褒めてもらえる喜び、一緒に笑顔になれる喜びを分かち合いましょう。

キャプチャ3

たった9色だけのパステルで、手順を追うことでだんだんと絵になってくる楽しさ。

最近は教えやすいようにという気持ちでテキストを作成しています。

わからないこと、不安なこと、何度も質問して下さい。何でも質問して下さい。

そんな関係でいつもありたいと思っています。

2005年からアトリエでパステルアート教室をはじめました。

「楽しい!簡単!」という描き方が好評になり教室を増やすため2008年に認定講師養成講座を開設しました。

さらに人気が広まり全国からのご要望にお応えして、2010年にDVDを作成し「認定講師養成通信講座」をはじめました。

現在、全国に広がる認定講師さんのおかげできままハウスパステルアートの輪が広がっています。

今年2015年は6月の東京特別講座、10月の大阪特別講座を開講。全国の認定講師さん達に会うことができました。

ご参加いただいた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも認定講師さんと共に、みなさまにたくさんの笑顔と幸せをお届けできるよう、

スタッフ一同これからも気持ちを込めて努力を続けていきたいと思います。

 

 ←今年の東京・大阪特別講座は最高でした!そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

 

認定講師の皆さまへお知らせです。
10月1日より定着液と額の価格を変更しております。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ