2015 高岡フラフェスタイベント 【前編】

2015 高岡フラフェスタイベント 【前編】

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

高岡フラフェスタのイベント行ってきましたーーー!面白かった♡

今井りえの似顔絵&きままハウスパステルアート体験のイベントで~す!

11909583_860654427364240_1815570757_n

ということで、、、じゃん!

P1210829

ひらひらアートの時のねこT着ました。

きままハウスイベント用のTシャツです。りえ先生の描いたねこの絵が大好評なの♡

11911902_723680357760179_721752534_n かわいいね~、ねこちゃんたち。すでに大満足。

んで、、、ブースの準備万端で・・・

22 えへへへ

お約束の腹ごしらえ~(笑)たこやきでしょ、チュロスでしょ、どんどん焼きでしょ、チーズ丸でしょ、フランクフルトでしょ、ナン&カレーでしょ…。

すっかり征服、すっごい満足。食ったんかい?!なーもしとらんのに(笑)

P1210899  P1210903

舞台ではフラダンスチームが日頃の成果を披露。ちなみに赤いドレスは認定講師の綵先生です。

フラダンス界ではカリスマ先生です。

P1210876 テクノドームでのフラダンスフェスティバルの様子。

P1210904  P1210905

前日に出来たばっかりのほやっほやの「ハイビスカス」を準備していきました。

あ、、、食べ物ネタで長くなったので(いつものこと)前編・後編に分けて今回のイベントの様子をお伝えします。

・・・つづく

 

 ← 食べてばっかじゃないよ、、、たぶんそんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

きままパステルカードインストラクターになれる!募集中の記事はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ