Tシャツ富山アート展に参加しました!

Tシャツ富山アート展に参加しました!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

P1210816

富山Tシャツアート展の 完成品を見に行ってきました。

MX-2640FN_20150801_125207_001

これね、前に生徒さんから姪っ子が運営してるので何か出して~と頼まれたのです。

10404449_836946463068370_1665287746492442316_n 11403487_836946476401702_5843025816121980556_n 10455432_836946493068367_4941103563667998864_n 11062925_836946529735030_3915081971101530287_n

その時に応募したのがこれね。4人で着ようねって(笑)

どんな風になったのかな?と期待大で見にいきました。

P1210827  P1210812

場所は伏木埠頭、、、アトリエのほんのちょっとの距離。ご近所です。

空が海がとっても綺麗なの…。いいところだ。

P1210828 

会場内はボサノバのミュージックも生演奏されててとってものんびりムードです。

P1210831

 そしてメインのTシャツは・・・。

P1210814  P1210830

HIRA HIRA 富山をざ・ぶ~んというところが企画してるんですね。

P1210815

私達のどれかな?

P1210826

青空に白いTシャツがひらひらしてますよ~。

P1210818

いたいた。カメラマンさん達が目を留めていきます。

P1210821

リサちゃんモデルになって…と頼まれ 後ろ姿モテモテ

P1210823

Tシャツも麦わら帽子もかわいいね♡

P1210829

このTシャツアート展 ひらひら×アート フェスティバルin富山は8/1と8/2の2日間
開催場所は伏木港万葉埠頭緑地公園です。

素敵なところなのでぜひ見に行って下さいね!

 

 ← しかし暑かった・・・(笑)そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

きままパステルカードインストラクターになれる!募集中の記事はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

 

 

今日ねこれ見に行こうとゆう予定だったから木陰でお弁当でも食べよっかなーと思ってたんだけどね。

 P1210811 暑かったからクーラーガンガンのアトリエで食べてから行きましたよ。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ