きままハウスで“夏”を描こうの巻

きままハウスで“夏”を描こうの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

11798411_847872451975771_1552603231_n

夏です!8月です!暑いです~

P1210765     P1210722

P1210412     P1210618

11721274_799636170149288_1075592779_n  キャプチャ

11791876_847093578720325_2012139889_n  11774586_847093572053659_1902831393_n

ということで、きままハウスのアトリエではいろんな「夏」を描いてもらっています。

P1210780

先週はこちら。アートインメッセージ教室で朝顔を描いてもらいましたよ。

P1210783

今回はせっかくなのでうちわに描いてもらいました。

P1210785

涼しげで素敵です。お隣では、、、

P1210781

お孫さんを連れてきていらした生徒さん。リサちゃんがお相手♡

P1210784

くじらとヤシの木を描いてくれました。上手に描けましたね。

P1210787  P1210788

 そしてこの朝顔のパステルアートに文字を入れます。

P1210790

文字練習をして、、、出来上がった作品がこちらです。いや~ん、すてきーーー!

 

 ← この夏きままハウスのうちわで涼しくねそんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

きままパステルカードインストラクターになれる!募集中の記事はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ