夏休みの宿題にきままハウスのパステルアート

夏休みの宿題にきままハウスのパステルアート

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

11721371_847093502053666_876533999_n

夏休みの宿題です・・・(笑)

毎年、きままハウスにりえ先生ヘルプ―よろしくお願いしま~す!の声がかかります。

今回は日程があうウイングウイング教室で宿題をやっつけよう作戦を決行しました。

11774427_710755432386005_752238996_n

あったよね。。。絵を描く宿題。あったあった。

11787313_710755442386004_372190679_n

3人の小学生が参加して下さいました。みんな何を描くのかな?

11798406_847093582053658_1216009222_n

これはイルカだね。すごくかわいい。

11791876_847093578720325_2012139889_n

できあがりはこちらです。ほんとに上手やわ~。

11798308_710755445719337_1297861561_n  11774586_847093572053659_1902831393_n

朝顔とカブトムシとクワガタですね。型シートぬるのうまいよ!君たち

 11721371_847093502053666_876533999_n

上手に描けたね~。これもいい夏休みの思い出になったよね。

 

 ← 夏休みの宿題はりえ先生にご用命下さい。そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

きままパステルカードインストラクターになれる!募集中の記事はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ