樹の子教室でプチトマトを描いたよの巻

樹の子教室でプチトマトを描いたよの巻

ままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

かわいいでしょ。今日の樹の子教室野での作品です。

P1210724

 今日のテーマは「プチトマト」です。

でもこれ、ぜーんぜんプチじゃない(笑)

 11745644_814319908684306_8720838940533026387_n

みやちゃんちの家庭菜園で出来たプチトマトです。でっかいの~。

P1210715

ごろごろしてます。これがモデルさんたち。

P1210714

キミ子方式の水彩画なのでたったの4色だけで描く下描きのない画法です。

P1210722  P1210719

ごろごろと転がっている感が出てますよね~。

P1210723

絵心がなくっても描けちゃうそんな不思議な水彩画。興味のある方ぜひどうぞ。

ほんとに描けちゃいます。

P1210717  P1210720

こちら樹の子教室ではパステルアートも習うことができます。

今日のテーマは「テッセン」です。

P1210726  P1210721

花びらの色が違っていてそれぞれ素敵ですね。

P1210725

今日2回目なんです。というこちらのお二人。とってもお上手でした。

出来上がりの絵に大満足。お孫さんに見せてあげるんだとスマホで写メっていかれました。

ぜ~ったいにビックリされるはず!今度感想聞かせて下さいね。

 

 ← 街なかサロン樹の子教室は富山の街中にありますそんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

きままパステルカードインストラクターになれる!募集中の記事はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ