砺波東部小学校6年生親子活動でパステルアート

砺波東部小学校6年生親子活動でパステルアート

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

砺波東部小学校の6年生親子活動のパステルアートイベントに行ってきました。

きままスタッフ&認定講師の澤ちゃん先生です。

P1210672

親子兄弟で参加できるということで総勢90名様くらいです。

P1210673  P1210674

親子でパステルアートを楽しみましょう!という企画。

P1210677

今回は「メルヘンの丘」と「丘と青空」を描いていただきます。

P1210679  P1210682  P1210683

P1210684  P1210685  P1210689

みんなちゃーんと言うこと聞いて、しっかりと理解をして描いて下さいます。

P1210690  P1210693  P1210691

絵を描いている姿がとっても楽しそうです。親子の会話も弾みますね!

P1210694

 出来上がった作品を並べてみました。

P1210696

同じ型で同じ色なのにこんなに違うんだね~とみなさん興味深々。

そこがパステルアートの面白さなんですよ。

P1210701 P1210702 P1210703

出来上がった作品に大満足です♡おうちに帰って額に入れて飾って下さいね!

P1210700

今回参加して下さったみなさま、お世話してくださったスタッフの方々。

どうもありがとうございました。6年生のいい思い出になるといいな。。。

P1210699

 

 ← 東部小学校すっごく綺麗でした~そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

きままパステルカードインストラクターになれる!募集中の記事はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ