戸出七夕祭り 軽トラ商店街に参加してきたよ!の巻

戸出七夕祭り 軽トラ商店街に参加してきたよ!の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

P1210574

すごいでしょ。きままハウスイベント会場です。

ここ高岡では、7月に七夕イベントがありまして、、その中でも戸出(といで)という場所では商店街全体で盛り上がっています。

戸出の七夕祭りの中のイベント、第一回「軽トラ商店街」というこちらの企画に参加してきました。

P1210605  P1210575

りえ先生、前日にこの会場を作る為頑張って用意をしてくれました。出来上がりはもちろん大満足♡

軽トラ商店街ということで軽トラや軽ワゴンでの自主野外出店というものです。

P1210577  P1210578  P1210580

パステルアート体験ありーの、消臭パステルカードの物販ありーの、似顔絵描きますありーの。

P1210590

ということで、、、準備万端でさっそくくりだしました(笑)

$R92SIC8 りえ先生大好物の中田屋のけんつばを買いました。

P1210584  P1210585  P1210591

この飾りすごいんだよね。夜になったら提灯に灯がともります。

で、さっそく腹ごしらえです。←ちょっと仕事仕事~

P1210598  P1210599

P1210601  P1210603

仲良し兄弟くんの似顔絵を描いたり~、

P1210604  P1210606

幸せ家族の赤ちゃんの似顔絵を描いたり~、

P1210607  P1210609

超かわいいお孫さんの似顔絵を描いたり~、

P1210619  P1210620

らぶらぶカップルさんの似顔絵を描いたり~、

P1210613  P1210612

石焼イモ鍋(300円)とかデコきゅう(200円)を買ったり~、

P1210617  P1210618

かわいい姉妹さんにパステルアート体験をしてもらったり~すんごく楽しかったです。

そして最後のお客様は、、

P1210623  P1210627

こちらの仔猫ちゃん♡青い目をした白いねこちゃんです。生後2カ月なんだって。

P1210629

ポンズちゃんてゆーんだって。かわいいね~。

P1210611 あぁ楽しかったーー!

みなさんご紹介できなくてごめんなさいね。カメラの電池少なくてー(笑)

戸出商店街のお世話して下さったスタッフの方々どうもありがとうございました。

 

 ← 初めての戸出の七夕祭り体験でしたそんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

認定講師のみなさま、ただ今添削が混みあっております。
先着順に添削しておりますのでしばらくお待ちください。

 

きままパステルカードインストラクターになれる!募集中の記事はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ