2015年認定講師特別講座in東京 行ってきたよ!

2015年認定講師特別講座in東京 行ってきたよ!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

2015年特別講座in東京 行ってまいりました。

IMG_2448

東京講座の様子です。

6/21と22日の2日間に渡り開講してまいりました。

北は仙台から南は宮崎まで全国の認定講師さんが東京に集まって下さいました。

きままハウスご一行さまは 今春開通したばっかりの噂の北陸新幹線「かがやき」に乗って上京です。

P1210448

新高岡駅7:28分発のかがやきです。きらきら

P1210449  P1210450  P1210451

気分は遠足気分♡

場所は四谷3丁目のスペース萩をお借りいたしました。

IMG_2421

和気藹々とりえ先生の講座を受講。

IMG_2430

通信講座での認定講師さんが大半になってきたのでこの直接手元をみて指導してくれる講座はみなさんに大好評。

IMG_0098

自分の描いた作品をみてもらったり、苦手なところを教わったりと充実した時間をそれぞれ過ごされたことと思います。

IMG_0060  IMG_0058  IMG_0054

技術もそうですが、この「今井りえ」のキャラクターを堪能してもらえたんじゃないかなぁと思います。

IMG_0040

受講された認定講師さんの腕前も意識もぐーんとUP!

みなさん、口々に楽しかった~。勉強になりました。面白かった~っておっしゃってくださってます。

みっちり2日間。ご参加いただいた認定講師さん、お会いできてうれしかったです。

DSCN6873  DSCN6876

10月18日、10月19日は大阪講座を予定しています。去年に引き続きさらにパワーアップしての講座を考えています。

たくさんのご参加お待ちしていますね!

 

 ← 想い出に残る東京講座でした。そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

きままパステルカードインストラクターになれる!募集中の記事はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ