まるしん教室で「芽吹き」を描いたよの巻

まるしん教室で「芽吹き」を描いたよの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

今月のまるしん教室のテーマは「芽吹き」でした。

 10383654_684334161694799_8888563874607201169_n

講師はりさ先生です。教室の生徒さんもかな~り増えました。

毎回賑やかな教室です。

毎月第4の水・木・金の3日間にどなたでも来てもらっていいですよ~。ってゆうきままな教室です。

11393165_684334145028134_7577254444562645129_n

こちらの絵が約1時間で描けちゃいます。手ぶらでOKのまるしん教室です。

毎月季節に合わせた絵を額に入れて玄関やお部屋に飾るってゆうのも素敵ですよね。

きままな教室なので、絵が苦手な人飛び入り大歓迎です!

 

まるしん教室:毎月第4水・木・金の3日間 14:00~15:00

受講料:2,000円 (ドリンク付)

道具は全てレンタルです。B6サイズの絵を描いてもらう教室です。

 

 まるしんさんにはいつもお世話になってます♡そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

東京講座ただ今絶賛大募集。6/21・22の2日間 今井りえ出張講座を開講します。

きままパステルカードインストラクターになれる!募集中の記事はこちら

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ