Uホール教室(21.11.20)

Uホール教室(21.11.20)

~みやちゃんのイベント日記~№28(*^_^*)

今回のお題は「寅年」ということで、お年賀用としてめでたーい絵をパステルアートで表現。

講師は、野原先生と私、みやちゃんの二人で行ってまいりました。

B6サイズに挑戦です。いつもはB5サイズなのでちょいと小さめ。色紙に貼って飾るのにもいいですよね。

今月はどの教室でもこの「寅年」のとらちゃんを描いています。

みなさん、かわいいかわいいと言ってくれてます。

 

が、さぁ、りえ先生のようにかわいく描けましたでしょうか?

 

さずが!Uホール教室のみなさん。個性的です。どれもこれも!?

 

同じ色を使って、同じ型を使って、同じように教えてるのに こ~んなにできあがりが違うんですね。面白い!

ほんと素敵な作品に仕上がりました。ぜひ、年賀はがきで大切な人に送って下さいね。

きっと喜ばれるでしょう。きっとびっくりされることでしょう。

今年一年あとわずかになりましたが、みなさんにとって今年もよい年でありますように。

そして、来年はもっともっといい年でありますように。

Uホール教室もあと残すところ1回の受講のみとなりましたね。とても寂しいです。

次回の最終日には、とーっておきのを用意しております。お楽しみに!

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ