ウイングウイング教室でパステルアート&アートインメッセージ

ウイングウイング教室でパステルアート&アートインメッセージ

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

 昨日はウイングウイング教室の日でした~。じゃーん!美しい♡

11272781_771282222984683_1531659695_n

今月のテーマは「ラベンダー畑」です。

11258971_771282119651360_818403471_n

教室の様子はこんな感じね!

11263746_771282129651359_445631813_n  11329028_771282122984693_984638960_n

パステルアートを教えるリサちゃんです。

11272196_771282212984684_446675137_n

お孫さんと一緒にパステルアートを楽しんでもらいました。二人とも上手だー。

あと同時開講している「きままアートインメッセージ教室」です。

1394940_771282169651355_1945637671_n

パステルアートの後に筆文字を入れるんですよ。

11348975_771282209651351_2004412413_n

今月のテーマは「バースデーカード」です。

11225931_771282219651350_1310975616_n

プレゼントにいいですよね~。手作りのカードが添えられてるってだけでキュン♡としちゃいます。

今回初めてのローマ字に挑戦!素敵やわー。

11304157_771282216318017_1470430113_n  11355478_771282192984686_13335932_n

こちらはベテランさんによるB5サイズのアートインメッセージです。

テーマは「芽吹き」です。

11281910_771282229651349_1931366642_n

こんなのが描けちゃうなんて・・・素晴らしいーーーーー

パステルアート教室とアートインメッセージ教室が選べるこちらのウイングウイング教室。

体験・見学随時受付中です。

興味のある方、ぜひお問い合わせ下さいね。

毎月第4土曜日を予定しています。時間は14:00~16:00まで

体験は手ぶらでOKです。詳しくはスケジュールカレンダーをご覧ください。

 

 ← 高岡駅前の真ん前です。交通の至便抜群です。そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

東京講座ただ今絶賛大募集。6/21・22の2日間 今井りえ出張講座を開講します。

きままパステルカードインストラクターになれる!募集中の記事はこちら

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ