月に一度の認定講師講座

月に一度の認定講師講座

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

月に1度、認定講師さんの日があります。認定講師講座って呼んでるんですけどね。

アトリエに通える認定講師さんの為のフォローアップ講座です。

P1210333

この日は次の教室の為の予習をしにくる認定講師さん達や、イベントなどの打ち合わせの相談等

直接、りえ先生に相談できるってゆー贅沢な講座です。

時間のない方も家で描いてきて添削をしてもらったりしています。

色々な目的意識を持って勉強をしにいらしてるんです。

みなさん、描くのはもちろん上手なのですが生徒さんに対して気をつけることなどアドバイスの言葉をテキストに書いていったりとすごく熱心に学んでいかれます。

りえ先生のアドバイス一言で絵が活きます!コツをつかんで描いていく様子は本当に素晴らしいですね。

この講座に参加している認定講師さんよりコメントをいただきました。

「アットホームな場所。」
「みなさんおしゃべり上手ですごく楽しい。」
「先生達がとてもやさしくて親身。大好きです。」
「同じ認定講師さんだから、イイ刺激を受けれる。」

「他の認定講師さんの描き方に興味あり。勉強になる。」
「なんでも相談できるところが、本当にありがたいです。」
「楽しい時間を集中して脳を鍛える時を実感できる。」
「アトリエに来ることにより、毎日の生活から脱出できる。」
「気も心も楽しく安らぐところ。たくさんの認定講師さんとの会話も楽しく勉強になる。」
「絵の勉強だけでなく、いろんなことが身に付きます。」
「先生をはじめ、みんなといると面白く楽しい。」
「ちゃんと修了後もフォローアップしてもらえるのがうれしい。」
「簡単で綺麗にできる身近なパステルアートを広めたい。」
認定講師さん同士、切磋琢磨ってことで!でも、みなさん もちろん初めて加わった方でも馴染んでて、本当に和気藹々と楽しそうです。

刺激を受けれる仲間が身近にいることも、親近感が湧きますよね。そして、何でも相談してきてくれる認定講師さん達。

これも、りえ先生の人柄かなぁ~と思います。

 

見た目以上におもしろい人です、、、。 そんけー

ぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

東京講座ただ今絶賛大募集。6/21・22の2日間 今井りえ出張講座を開講します。

きままパステルカードインストラクターになれる!募集中の記事はこちら

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ