スズメノカタビラ。。。を描こうの巻

スズメノカタビラ。。。を描こうの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

「スズメノカタビラ」・・・という名前の題材です。

P1210334

今日は午前中、午後と水彩画教室でした。

午前中はちびっ子たちに「バナナ」を描いてもらって

午後はこちら「ススメノカタビラ」を描いてもらいました。

P1210335

 りえ先生が描き方の指導をまずします。

P1210336

この絵、たったの3色で描けちゃうんですよ。そこがすごいところです!

P1210337

家の周りに生えている雑草もこうしてみればかっこいいよね。

P1210338

出来た作品はこちら。 うん、かっこいい!

身近なものを題材にした「キミ子方式の水彩画教室」こちらのきままハウスでも習うことができます。

絵心のない人用に考えられた描き方、みなさんすごいとおっしゃいます。

その感動をぜひ体験しにいらしてください。お気軽にどうぞ!

 

← こんなの描けたらいいなを実現します。  そんけー

ぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ