きままハウスのテキスト教材単品は現在全37作品です!

きままハウスのテキスト教材単品は現在全37作品です!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

きままハウスのテキスト教材単品にはた~くさんの作品が勢揃いしています。

たとえばこちらの「あじさい」・・・かたつむりがかわいいでしょ。

 58_1

 

そしてゴージャスな「蘭」はこちら!新築や開店用にプレゼントされる方も多いです。

62_1

 

憧れの「ローズ」誰もが描いてみたい花ですよね。

79_1

 

さわやかな「アンの家」はいかがですか?今も変わらず大人気の作品です。

76_1

 

他にもいっぱいいっぱい素敵な作品が勢揃いしています。

詳しくはこちらから → おうちでパステルアートテキスト教材単品

 

すいませ~ん、認定講師講座、おうちでパステルの添削をお待ちの方もうしばらくお待ち下さい。

ただ今、込み合っておりまして…順番に仕上げていっております。もうちょっとだけ待っててね!

 

← 動画のように簡単に描けちゃいますよ。  そんけー

ぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ