5月5日はこいのぼり~

5月5日はこいのぼり~

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

5月5日のこいのぼり~♪

11096922_655023447959204_687092477_n

きままハウスではこちらのB6サイズのこいのぼりが大人気です。

11088691_655023444625871_420258358_n  P1190285

お部屋に飾るんですって、季節ものの絵はいつも人気なんですよ。

最近はめっきり外でみられなくなったこいのぼりですが、よく川の上で集団で泳いでいるのを見かけます。

おうちで飾らなくなったこいのぼりを回収して町や市で活用してるんですね。

P1190284

 

 てか、あれってどーやって川と川の間繋げるんやろ~?そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ