今年も行ってきました。西田のたけのこ

今年も行ってきました。西田のたけのこ

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

たけのこ料理・・・今年も行ってきました~。ぱふぱふ♪

P1210255

たけのこづくしです。アトリエの近くに西田(さいだと読みます)というところがあってそこのたけのこが有名なんです。この時期だけたけのこ料理を食べさせてくれるお店が何軒もあるんですよ。

P1210248

毎年みんなで「たけのこ料理」を食べに行くってゆー企画。

今年は西田の高田さんちに行ってきました。

P1210249

花嫁のれんをぐぐり、お座敷へ。。。

P1210252  P1210251  P1210254

やわらかくっておいしかったね~。

P1210253

法事みたい・・・(笑)

 

たけのこのパステルアートもあるよっ!

75_1_expand

型シートと親切丁寧なテキストがついてま~す。

75_2_expand

 

 今富山はたけのことホタルイカが旬です!そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ