高志会館でお絵かき教室 綵ちゃん先生素敵!

高志会館でお絵かき教室 綵ちゃん先生素敵!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

ざあんざざーーーん!これすごないけ?(すごくないですか?の意)

P1210245

こちらは昨日、認定講師の綵先生の大イベントにお手伝いに行ってきた時の写真です。

大人数ということもあり、リサちゃんと二人でお手伝いに行くことになりました。

朝からワクワク、楽しみにしてました。

P1210210

場所はこちら、富山市にある高志会館です。青空がすっごく綺麗でした。

P1210212

総会の後にお絵かき教室を楽しんでもらおうという、そんな企画。

総勢50名らしい・・・すごーーーい

P1210225  P1210213  P1210234

写真ぶれてますがそこは愛嬌(笑)

みなさ~ん、絵が得意な人~シーーン・・・。絵が苦手な人~ハーーイ!

P1210222

みなさん、何するの?みたいな雰囲気でしたが 粉を削って綿を持った時から活き活きとていらっしゃいました。

P1210230  P1210231

だんだん調子に乗ってきました。

11195365_669912443136971_566380368_n

「私こんなの初めて!すごく面白い」「ほぅ、よくできてるなぁ」「これ考えた人すごいな~」

P1210236

型シートをはずした時の笑顔!最高!! 本当に皆さんお上手です。

P1210237  P1210238  P1210246

最後にみんなで写真撮影です。楽しそうでしょ。

P1210241

ご自分の絵に大満足です。丘に青空の素敵な絵です。

P1210239  P1210247  P1210243

最後にみんなで記念撮影です!きままハウスのパステルアートを体験いただきありがとうございました。

P1210244

おうちに帰ってぜひ、素敵な額に入れて下さいね!

綵ちゃん先生、お疲れ様でした。すごく楽しかったね~。お手伝いできて光栄です!

いっぱいいっぱい笑顔をもらったよ。楽しい一日でした。

 

 イベント各種お絵かき工房 きままハウスで承りますそんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ