まるしん教室 祝 1周年!

まるしん教室 祝 1周年!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

今月のまるしん教室のテーマは「こいのぼり」です。

11096922_655023447959204_687092477_n    11088691_655023444625871_420258358_n

かーわーいいーね~  まるしん教室の様子です。

こちらのまるしん教室。な、な、なんと今月で1周年!おめでとーーー。

P1190104

講師はりさ先生です。教室の生徒さんもかな~り増えました。

毎回賑やかな教室です。

10815862_588542164607333_50245033_n1  10357600_492422960885921_1945359378686945975_n  10634235_555194451275438_122808557_n

10656676_539969219464628_24074929_n   10643306_540434186084798_1648906867_n

色んなの描きましたよね。みなさん上手です。

こちらの絵が約1時間で描けちゃいます。手ぶらでOKのまるしん教室です。

まだまだ1周年。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

絵が苦手な人、飛び入り、大歓迎です!

 

まるしん教室:毎月第4水・木・金の3日間 14:00~15:00

受講料:2,000円 (ドリンク付)

道具は全てレンタルです。B6サイズの絵を描いてもらう教室です。

 

 まるしんさんにはいつもお世話になってます♡そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ