古府公民館の文化教室展覧会ただ今開催中!

古府公民館の文化教室展覧会ただ今開催中!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

ただいまですー。

 P1210107

 はい、今りえ先生と一緒に古府公民館の文化教室展覧会の搬入に行ってまいりました。

P1210110

「すてき!いいな!やってみたい!」が見つかる 文化教室展覧会です。

P1210111 こちらは高岡市古府公民館です。

毎月こちらで、今井りえ先生がキミ子方式の水彩画を教えているんですよ。

水彩画教室「ひまわり」ってゆー教室です。もう長い人では8年以上の方もいらっしゃるとか…。

かなりのベテランさんから今年はじめたばっかりの人も。

P1210103  P1210101

公民館の一室を展示会場にされていて、どなたでも見に来てくださるようになっています。

P1210108  P1210102

先々月描いた「大根」の絵。大迫力ですね。

f013cf2f07fd865f4c30418ecb8f1a42 ←本当の大根サイズです。

P1210106  甘エビも素敵!

展示期間は3月25日~27日までの3日間

公民館でしているサークルの方々たちの作品展です。

ぜひ、見に来てくださいね!

 

 みなさん上手やわ~♡そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ