さとう宗幸さんありがとうございますの巻

さとう宗幸さんありがとうございますの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

並木道アートharu見本psd

こちらはきままハウスアートインメッセージの作品 並木道【春】です。

桜の並木道のパステルアートに「新しい一歩を応援します」のメッセージ

 

今日ご紹介するのはこちらのアートインメッセージ講師として仙台で教室を開講しているアトリエ風舞のナオ子先生のブログです。ナオ子先生は仙台でマイスター資格も取得している 認定講師さんを育てることのできる先生なんですよ。

紹介したいブログは、このまま抜粋してご紹介いたしますね。
(カッコ)書きはみやちゃんの心の声です。

 

宮城県の人気のローカル番組「OH!バンデス!」のMCであるさとう宗幸さんからおハガキをいただきました\(◎o◎)/!

キャpプチャ ←ミヤギのTVでおなじみらしい

さとう宗幸さんといえば、1978年「青葉城恋唄」で宮城県を一躍有名にした歌手です。

(うん。知ってる知ってる~広瀬川ー流れる岸部♪の人だよね。あたし旧姓広瀬さんだったから子供ながらにおぉ~って思ったよ。)

キャプチャ  ←さとう宗幸さんからの手描きのお葉書

実は2週間ほど前に、番組宛にこのアートインメッセージ↓とお手紙を投稿させていただいたのです。

キャプチxxャ   ←ナオ子先生の投稿されたお葉書
それがどうやら番組内で紹介されたらしく…

(見逃してしまったのだ~((+_+)))

(えーーーー!それは残念でした。。。誰か録画してないの?)

 

その投稿に対してのお礼状でした。

すごいですよね。 (うん。すごい。手書きなのもすごいし。お返事を下さるってのもすごい。)

お忙しいでしょうに、一つ一つの投稿に対して自筆のお礼状を書く…

宛名までも宗さんの自筆でした。

宗さんの文字も、アートインメッセージのように「味」のある文字ですねぇ( ´艸`)

こういう地道な努力が番組や宗さんのファンを増やしていくのでしょう。

見習わねば(-_☆) (ほんまやね~頭が下がります)

 

このブログ、今朝見たんですけどね。とってもほんわかとした素敵なエピソードだなって思ったんです。

きままハウスのアートインメッセージ。あったかいね♡

ナオ子先生、ありがとうございました。

 

アートインメッセージはきままハウス又は全国の認定講師さんのところで受講することができます。

絵の苦手な方、文字に自信のない方、ぜひどうぞ!

 

 きまま応援フェア開催中♡そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ