つくしんぼを描いたよ!の巻

つくしんぼを描いたよ!の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

つくしんぼを描いたよ。

MX-2640FN_20150323_170108_001 - コピー

うちの周りの田んぼの畔につくしんぼを見つけました。

P1210086  P1210087

ほら、つくしんぼ祭りです(笑)

P1210088

これ全部つくしんぼです。

今でしょ?ということでキミ子方式水彩画でつくしんぼに挑戦。

P1210091

掘ってきたつくしんぼ。1本鎮座してます。

りえ先生に描き方を教えてもらってさっそく描いてみました。

P1210092 にょき

P1210093 にょきにょき

P1210097 しゃきーーーん

できあがり~♪

1本だけのさびしんぼのつくしんぼが完成です。

MX-2640FN_20150323_170108_001 - コピー

 今度は仲間も描いてあげようっと。

 

 りえ先生、水彩画も教えてま~す!面白いよこれ。身近なものを題材にした水彩画教室も大人気!

P1200908

スケジュールカレンダーをご覧くださいね。

 今ならつくしんぼ採り放題ですそんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ