北陸新幹線、明日開業です!

北陸新幹線、明日開業です!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

明日は北陸新幹線開業の日3月14日です。

富山では新聞やTVなど新幹線の話題でもちきりです。

10348182_692793200797000_607744819409880880_n

きままハウスのパステルアートにも「北陸新幹線」を描こう!というのがありまして、B5サイズの絵を教室で描いて楽しむことができます。

ご希望の方はどうぞ!

10527425_638868469542838_5406563382353866473_n  10481471_638868482876170_8402065303819864987_n

かっこいいでしょ~♪ 以前に新聞でも取り上げられました。

10616667_634741036642195_95844968602420952_n

 新幹線の絵はお子様達にも大人気です。みんな描きたいよね。

P1200631

立山を背景にした北陸新幹線・・・まだまだだなぁ~って思ってたんだけど明日なんですね。月日の経つのは本当に早い。

 

3月14日と言えば巷ではホワイトデー。

P1210048  P1210047  P1210040

今年のホワイトデーのお返しはこちらの北陸新幹線レーズンサンドにしました。旬です!

 

 新幹線にシール貼ってみました。気づいた? そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ