樹の子教室で「バナナ」を描いたよ!

樹の子教室で「バナナ」を描いたよ!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

バナナを描きました~~ かーわいーねー

P1210033

すごい!バナナだ!

今日の水彩画教室のテーマは「バナナ」でした。

P1210025  P1210026  P1210024

どんな風になるのかな?

P1210029

P1210027  P1210030

おいしそうなバナナを描いてね! リアル~♪

P1210032

 美しいバナナに仕上がりました。 みなさんあっぱれです。

P1210035  P1210034

「身近なものが題材だと楽しいね。」「バナナをここまで観察したことなかったわ~。」「果物を描くのが好き♡」

ほんとですね。バナナの特徴をよくとらえています。どれもおいしそうなバナナです。

 

 モデルのバナナをいただきました。もぐもぐ おいし~ そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ