今月のテーマは「風車の見る風景」です。

今月のテーマは「風車の見る風景」です。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

今月のアトリエ教室の様子で~す。。。

P1210020

かっわいいでしょ~♡「風車の見える風景」です。

ハウステンボスみたい~♡ 00-01 ←どさくさ(笑)

P1210022

もう3月、、、すっかり春めいてきてますが、今晩雪が降るそうな…。

P1210019

きままハウスのパステルアートで「春」を感じてくださいね。

教室でも描けますし、おうちでも描けちゃいます!

35.風車の見える風景 「風車の見える風景」教材はこちら

こちらは描き方マル秘テキストになっています。さらにオリジナル型シートがついてますのでパステルアート体験者なら描ける教材になっています。お持ちのパステルを使って描いてもいいと思います。

他にもいろんなデザインの絵がずらーーっと勢揃い!好きなのをチョイスして描いてみてね。

単品絵柄のパステルアート教材

今ね、35作品揃っています。目移りしちゃう~

 

 あぁ~ハウステンボス行きたい・・・。 そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ