りえ先生の描くねこたち

りえ先生の描くねこたち

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

りえ先生の描く「ねこ」♡

38_1_expand.jpg

40_1_expand.jpg

44_1_expand.jpg

もね、かわいくってぐりぐりしちゃいたいですぅ~はぁ たべちゃいたい

実際、ねこちゃん飼ってるんですよね。

りえ先生んちのねこちゃんの「ちゃっぴー」です。

110111_090220 → 寝ぼけて落ちそ 110111_090205

p1010245

そしてこっちの子が「にゃんこ」です。仲良し~♪

お絵かき工房 きままハウスのモデルさんでもあります。

キャプチャ

にゃんことちゃっぴーです。どうぞよろしく!

 

あどけない仔猫の瞳にきゅん♡とします そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ