B6サイズの絵を描こう!

B6サイズの絵を描こう!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

さて、今日はB6サイズの絵のご紹介をいたします。

MX-2640FN_20150116_180307_003

MX-2640FN_20150116_180307_002

ねー、きままハウスではこ~んなにたくさんの作品があるんですよ。

最新作はこちら!

11005713_638415819619967_1064692480_n

11004082_638415812953301_442949798_n

こちらのフラワーはできたてほっやほやです。

10736050_653257384787168_686009311_n

ほうら、額に入れるとこーんなに素敵!こちらは「小鳥」です。

10726353_653257408120499_497192567_n

こちらは、大人気の「虹色イルカ」に「ローズ」。

10729037_653257364787170_552166638_n

玄関に、居間にちょっと置くだけでお部屋にぱっと花が咲いたようです。

インテリアにもおすすめですよ。

初めての方でも楽しく描けるきままハウスのパステルアート♡一緒に楽しみましょう!

 

全国できままハウスパステルアート認定講師さんが活躍中です。→認定講師のご紹介

きままハウス本部教室に関してのスケジュールはこちらから →スケジュールカレンダー

時間が…遠方なので…という方はこちらの通信講座がおすすめです。→おうちで楽しくパステルアート

 

 芽吹きのデザインが好きやな~あたしそんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ