お絵かき工房 きままハウスで「春」を描こうよ。

お絵かき工房 きままハウスで「春」を描こうよ。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

水彩画で描いてみたいなぁ~と思っていたサクラを描いてみました。

 水彩画 - コピー

しーちゃんと二人でお花屋さんに行って選んだ春のお花さんたちです。

P1200902 みやちゃんはサクラに挑戦です。 

しーちゃんは、ピンクのチューリップ♡かわいいなぁ

P1200901

描いてみたい春の花がいっぱいあります。これから楽しみな季節です。

きままハウスのパステルアートでも ほら、春の花がいっぱ~い

P1200859

ピンクのガーベラにオレンジのガーベラをモチーフにした大人気のフラワー。

P1200857

 こちらは、うぐいすですね。

10014569_623564424438440_3765352617635763198_n  11004082_638415812953301_442949798_n

 ちびっ子たちも楽しくお絵かきの「いちご」と「チューリップ」

P1180733

P1190050

そして、アートインメッセージもありますよ~♪

キ2ャプチャ

お絵かき工房 きままハウスで春の絵を楽しんでみませんか。

 

きままハウスでは、パステルアート教室をはじめ水彩画教室、アートインメッセージ教室、似顔絵教室などいろいろな教室がございます。

興味のある教室をのぞいてみませんか?初めての教室でも1作品必ず仕上がります。宿題、続きはありませんのでご心配なく!

気軽に一度お試しください。絵心のない方、絵に自信のない方におすすめの教室となっています。

 

 お花見団子やつくしんぼも描きたいなぁ~そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ