まるしん教室で「フラワー」を描こうの巻

まるしん教室で「フラワー」を描こうの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

今月のまるしん教室の様子ですー。

11004082_638415812953301_442949798_n

今月のテーマは「フラワー」です。

10966997_638415822953300_556407271_n

もう春かと思えば、外ではまた雪が降っています。今日は少し寒いんだよね。

まるしんでは、手ぶらで来ていただいてB6サイズの絵を描いてもらってるんですよ。

ちょっとお部屋に飾るのも、ちょっとプレゼントに渡すのにもぴったりです。

11005713_638415819619967_1064692480_n

はじめての方も毎月増えて毎回大盛況です。

まるしんさん専用のきままハウスポイントカードも発行しており、貯まると素敵なプレゼントが!

今日の2時からも教室が開講されます。

ぜひ、ふらっと(笑)お立ち寄りくださいね。

 

毎月第4水・木・金の3日間 ストアまるしんさんでの教室です。

約1時間程度で作品を描き、お茶をして楽しめるという空間です。

2時から3時までのパステルアート教室です。(まるしんカフェのお茶サービス付)

キャプチャ

昨日は6名の方が参加して下さいました。飛び入りも大歓迎です。

道具も全てレンタルしますので手ぶらでお越し下さい。  (まるしん教室に限り)

詳しくは、スケジュールカレンダーをご覧ください。

 

 りさちゃんはチョコチーノがお気に入りなのそんけー

 ↑

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ