ヒナマツリフェスティバル

ヒナマツリフェスティバル

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

今日は、先日のひなまつりフェスティバルの時の様子をご紹介します。

IMG_1279 ← すごい7段飾り!

こちらのビルのオーナーさんは、昔からのパステルアートの生徒さんです。

こんなのがあるよ~ということで りえ先生ご招待されました。

この素晴らしい7段飾りは娘さん用のおひなさま。ずーっと飾ってなかったのをぜひこの機会にということで10年前から始めたそうです。

IMG_1280  IMG_1282  IMG_1286

三味線ありーの、フラダンスありーの、パステルアートありーの。盛りだくさんの企画です。

IMG_1285  IMG_1284

ALTという、中学校の英語のアシスタントでいらっしゃっている外国からの先生さんたちも参加です。

うわっ、グローバル~♡

りえ先生、自己紹介の時に名前と好きなものをカードに書いて発表することになって

「My name is Rie Imai. I like art and a cat.」って答えたそうな…。ギリギリやね(笑)

IMG_1290

立雛をみなさんに描いてもらいました。すごく喜んでくださいました。

IMG_1289  IMG_1291  IMG_1293

日本の「雛祭り」の文化、素敵ですよね。

IMG_1294  IMG_1295

楽しんだ後はみんなでひなまつりランチをいただいたそうです。春だなぁ~♡

自分の描いた立雛の絵を見ながらのランチは格別においしかったよね。

 

  My name is Kaori Miyazaki. I like TOHOSHINKI♡そんけー

 ↑

 応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ