たかおかまちゼミ大盛況!の巻

たかおかまちゼミ大盛況!の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

たかおかまちゼミ教室の様子をご紹介いたします。

たかおかまちゼミでは、「絵は描けないと思っている方」を対象にした【初心者のための空と雲の描き方】講座をきままハウスにて開講いたしました。

空と雲の描き方  たかおかまちゼミ
20日から23日までの4日間、たくさんの方にご参加いただきました。

 「絵が描けないって自信のある人~」「はーーーい」からはじまった楽しい教室です。

P1200931

苦手意識克服のために今回は「空と雲、そして丘と木を描いちゃおう」という盛沢山な講座になりました。

P1200937

空を描く時の特徴、雲を描く時のコツ、、、ちょっとしてアドバイスでみなさんどんどん描けちゃうんです。

P1200954

空を描いて「おぉ~」雲を描いて「すごーい」丘を描いて「うわ~」叫ばずにはいられません。

P1200957

はじめてパステルを触ってた方がここまで描けちゃうんです。すごいんです、りえ先生!

みなさん、できあがりに大満足♡ この時点でみなさん天才(笑)

mati

 ね、私にも描けちゃったでしょ?

P1200942

どうですか?どなたの絵もとっても素敵に仕上がりました。みなさん上手~♪

P1200962  P1200959  10311349_765189956910688_3048019214511688266_n

今回、ご参加いただきました。 まちゼミ参加のみなさまありがとうございました。

ぜひ、おうちに飾ってご家族お知り合いに自慢しちゃって下さいね! 

P1200945

 

 参加された方みなさん感動感激の嵐でしたそんけー

 応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ