水彩画教室でバナナを描いたよの巻

水彩画教室でバナナを描いたよの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

今月の水彩画教室のテーマは「バナナ」です。

P1200905

バナナんバナナんばーなーな♪

P1200904

りえ先生に描き方のコツを習います。絵が描けない人でもこれで描けちゃうのが不思議。

P1200907

想いっきり大胆に描くのがコツです。黄色い部分は大筆を使います。

P1200908

まぎれもないバナナです。描き入れていく毎にリアルバナナに変化していきます。すごい!

P1200911  P1200910

みなさん、上手やわ~。おいしそうなバナナの完成です!

きままハウスでは、誰でも描けちゃうキミ子方式の水彩画の教室を開講しています。

ちょっと気になる方、ぜひ気軽に体験なさってみて下さい。目からうろこです。

身近なものを題材にするので毎日が楽しくなっちゃいます。こんなのも描いてみたいなぁあんなのも描いてみたいなぁって。

どんどんよくばりになっちゃう自分を発見することができます。

楽しいよ~、これ。

 

← バナナを描くコツはあそことあそことあそこです。そんけー

ぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ