新発売のフラワーです!

新発売のフラワーです!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

33.フラワー(オレンジ)  34.フラワー(ピンク)

新作だよ。その名もフラワー。今月のテーマです。

P1200857

こちらのフラワーの色はオレンジです。

P1200849

はい、できた!こっちのフラワーの色はピンクです。

P1200859

こっちもやさしいね~。 はい、できた!

P1200860

オレンジバージョンもピンクバージョンもすごくかわいいよね。

イメージが全然違うの。おうちでは応用していろいろなガーベラの色を楽しんでもらったらいいです。

楽しみがぐーんと広がります。

今月のきままハウス(本部)では、こちらのフラワーに挑戦してもらっています。

教室にお越しいただいてもいいですし、全国の認定講師さんのところでも受講することが可能です。

また、通信で楽しむことができますよ。 → おうちで楽しく単品教材はこちら

ただ今全34作品がずらっと勢揃いしています。パステルアート体験者ならはじめてでも描けると思います。

パステルアート初心者さんだったら、テキスト&画材セットをおすすめします。

 

 

←お花の絵は季節や場所を選ばず飾ることができるのでGOOD そんけー

ぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ