樹の子教室で「コットンツリー」を描くの巻

樹の子教室で「コットンツリー」を描くの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

昨日は樹の子の日でした。だじゃれじゃないよ「樹の子教室の日」でした。

富山では雪がどどーんと降って今年一番の、今年一番のと…毎回一番やね最近。

朝起きたら車の上に30センチの雪が積もっててビックリしました。

しーちゃんちはね、60センチだったんやって、さすがです!←いろいろと

ということで、ちょっと早めに富山の樹の子教室に行こうと待ち合わせをして行ったところめっちゃ早く着きまして、じゃランチでもすっか~と(笑)

P1200879  P1200880

ま、どーでもいい情報なんですけど、友達が働いているところってことで話のネタに行ってきました。はぁ、まったり…

はい、樹の子教室ですが、最近は「水彩画」と「パステルアート」の教室となっています。

お好きな方を選んで楽しんでいただけるそんなきままな教室です。

P1200881

本日のお題は「コットンツリー」です。綿の花ですよ。

P1200882  P1200885  P1200883

みんなで綿の話をしながら、あーだこーだと描いていきます。

P1200887

今回は、中筆と細筆を使っての作品となります。上手に使い分けながら描きすすめていくんですね

P1200890  P1200891  P1200889

出来上がった作品はこちら!どれも力作です。大変だったけど、楽しかった~って…。

みなさん水彩画をはじめたばっかりの初心者さんですが、そんな風に思われないくらいお上手です。

来月のテーマ楽しみにしていてくださいね。

 

←コットンツリー?ううん、コットンツゥリーです! そんけー

ぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

ただいま、添削が大変混みあっております。添削が却ってくるのを首をながーーくしてる方、ごめんなさーい。順番にみておりますので、もう少々 首が伸びるかと思いますが待っててくださいね。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ