はじめての体験

はじめての体験

ネタにするつもりなかったんで 写真もなにもとってないんですけど、

やっぱ 初体験はとりあえず、話だけでものこしとこうかなと。

地元ではじめての裁判員制度の初公判がありまして、

いつもお世話になっている新聞社さまからの依頼をうけて

はつの法廷イラストを描かせてもらったわけです。

法廷イラストはもちろん裁判所に入ったのもはじめてで きんちょーしまくりでした。

もー、肩もこりっこり 頭ずーん で

ここ3日間ごはんの用意もできなかったです。←いつも 

その間に チャッピーがアトリエから脱走してしもて 探してもいないし

一晩中かえってこないし 心配で寝れないし ねたけど 食事ものどとおらないし くったけど

そして チャッピーがもどらないまま 3日目最後の法廷イラストの仕事を終え

そのまま ウィングウィングでの明日からの作品展の搬入に直行。

キママハウススタッフのしーちゃんと みやちゃんが手伝ってくれて とっとと飾り付けが終わって ありがたやありがたや。

帰る頃に 息子からメール

「ちゃっぴー帰ってきたよ。」

よかったぁーーーー まる一日どんな冒険をしてきたのやら

アトリエに入るなり ごはんのとこに直行したらしい

 負けじと食べる にゃんこ(右)

じつは にゃんこにも朝から ごはんをあげてなかったのだ。

なぜなら ごは~んごは~~~ん となく ニャンコの声が チャッピーに届くかもと思ったから。ギャハハ

きっと なきごえが 大きくなって チャッピーに聞こえたんだと思う。

なにしろ よかった 

ホッとしたので ぱーっと カラオケでも行こうかとおもったけど ねむいので やめます。

    

冒険疲れで ぐっすりのチャッピーと 洗濯疲れでぐったりのトーチャン。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ