まちのゼミナールまだまだ予約受付中♡

まちのゼミナールまだまだ予約受付中♡

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

先日の新聞広告の折り込みチラシですが・・・

ウチの生徒さんからも、見た見た!チラシ出てたよね~って声をよくかけてもらっています。

その噂のチラシがこちら

MX-2640FN_20150123_092655_001

両面のチラシです。

今回で第3回目なんだって。きままハウスは今回から参加してます。

たかおか得するまちのゼミナールの期間は2月1日~2月28日です。

すでにきままハウスにもたくさんのお電話をいただいてます。ありがとうございます。

まだまだお席に余裕がございますので、お気軽にお申込み下さいませ。

MX-2640FN_20150123_092655_001 - コピー

まちのゼミナールとは?

「つくる」「まなぶ」「きれい」など知りたい、体験したいテーマをお店の専門知識やプロだからこそ知る情報やコツなどをみなさんに無料で教えるミニ講座です。身近にある商店(教室)で新しい発見をしてみてはいかがですか。

というもので、今回は全41講座からお好きな講座を選べ体験することができます。

きままハウスでは、

初心者のための空と雲の描き方教室 を開講します。

講師は今井りえ先生 会場はきままハウスのアトリエ 教材費は500円です。

駐車スペースも充分ありますので、どうぞお気軽にお越しくださいね。

簡単で楽しく絶対に失敗しない絵の描き方をプロのイラストレーター今井りえから学ぶことができます。

自分で描いた絵をお部屋に飾ってほっこりしましょう。

絵が苦手・絵が描けないと思っているかた必見です!

予約のお電話お待ちしています。  TEL:0766-44-4810 

(1講座あたり定員10名とさせていただきます。お早目にどうぞ)

 

←りえ先生の講義おもしろいよ。「のわっ!」ってなります~そんけー

ぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ