アートインメッセージ中級コースでうぐいすを描く

アートインメッセージ中級コースでうぐいすを描く

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

アートインメッセージ教室のご案内で~す。

あれれ?ちょっとーーもう2月じゃないですか?早い、、、どゆこと?

キャプチeャ  こちらは生徒さんの作品です。

たちびなをモチーフにしたアートインメッセージです。

このB5サイズは中級コースの生徒さん用としての作品となっています。

B5サイズになるのでかなりの存在感ですね。パステルアートもより高度に、文字数も格段に多くなります。

キャプweチャ   キャプチrrャ

でもね、アートインメッセージを習っているとそのうちこんな大作も描けちゃうんです。

さてさて、今月の中級コースのテーマは「うぐいす」です。

キャプddチャ

こちらはしーちゃんのお手本の筆文字。エレガント~♡

キャプチャ 出来上がった生徒さんの作品、素敵!

とっても春らしい作品ですね。ほのぼの癒されちゃいます。

 

アートインメッセージ教室。基本はこちらのポストカードサイズになっています。

キャqqプチャ    キャerプチャ

パステルアートを描いて、筆文字を練習して 一つの作品を仕上げるところまでの教室です。

アトリエ・ウイングウイング教室でアートインメッセージを習うことができます。ぜひお越し下さい。

初回は体験教室になります。お問い合わせ下さい。

 

アートインメッセージのこといろいろ綴ってる  しーちゃんのブログはこちらです。

 

←うぐいすもちたべたーーーーい。え?そっち?そんけー

ぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

これね、富山のきな粉餅って黄緑なんだよ~って大阪の子にゆーてたら、「見たことなーい」ゆーもんやから*ちゃべちゃべと送ってみました。そしたら、もらった青きな粉でうぐいす餅作ったよ~って返事が… 富山では黄色のきな粉じゃなくてこっちの黄緑色のきな粉が主です。

*ちゃべちゃべ=富山弁でゆー勝手におせっかい的なの意

1484662_757513910992821_4871322397032194095_n ← すんごーーーい!!

うぐいす餅ってウチで作れるもんなんや~と・・・感心しちゃいました。おいしそー♪

しーちゃん、作って~ (笑)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ