公民館フェスティバルできままハウスの作品がいっぱい

公民館フェスティバルできままハウスの作品がいっぱい

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

こちらは先日ウイングウイングで開催された「公民館フェスティバル」の展示作品です。

10463047_752739604822390_5941798993715385494_n  伏木古府公民館教室の水彩画

毎月伏木公民館で開講されている水彩画「ひまわり」サークルの作品です。

こちらの公民館でりえ先生水彩画を教えています。もう8年目?だそうで…。すごいね。

10636955_752740134822337_8986301827275705971_o

こっちは西五位公民館教室のパステルアート作品の数々・・・

西五位公民館もすでに5年。みなさんに愛されています。

1614612_752740294822321_8961018490477499328_o

去年の特別講座「きままハウスのアートインメッセージ教室」の作品もありますね。

公民館フェスティバルが開催されているというので、りえ先生が作品を観に行って写真を撮ってきてくれました。

きままハウスの作品がずらっと勢揃い、、、素敵!

 

←いっぱい描いたなぁそれぞれに思い出がありますねそんけー

ぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ