1月のまるしん教室は「うぐいす」を描こうです。

1月のまるしん教室は「うぐいす」を描こうです。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

今日はまるしん教室のご案内で~す。

ホーホケキョ♪ とうぐいすの声が聴こえてきそうな絵ですね。

10940634_62356443617521227693311_n

今月のまるしん教室のテーマは「うぐいす」です。

春らしくってとってもかわいい絵ですね。

10014569_623564424438440_3765352617635763198_n

先日もこちらB6サイズの絵が大人気なんですよ~ってご紹介したばっかで記憶に新しいと思うまるしん教室。詳しくは、B6サイズの絵大ブレイク中なんですの記事をご覧ください。

毎回6名程度のこじんま~りとしたコミュニケーションルームでB6専門の教室を開講しています。

講師はウチの看板娘<本部講師 今井りさ>が担当します。

  

毎月第4水・木・金の3日間 ストアまるしんさんでの教室です。

約1時間程度で作品を描き、お茶をして楽しめるという空間です。

2時から3時までのパステルアート教室です。(まるしんカフェのお茶サービス付)

キャプチャ

昨日は6名の方が参加して下さいました。飛び入りも大歓迎です。

道具も全てレンタルしますので手ぶらでお越し下さい。  (まるしん教室に限り)

詳しくは、スケジュールカレンダーをご覧ください。今月は明日の30日(金)もあります。

10940634_623564447771771_1293617521227693311_n みんなそれぞれイイ感じ!

ゆったりまったりの癒しの空間、「まるしんのパステルアート教室」をどうぞよろしくお願いします。

気になってる方ぜひご連絡くださるか、直接見学にいらして下さいね!まってま~す。

 

←まるしんさんのカフェメニューの中から好きなの選べちゃいますそんけー

ぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ