きままハウスでビックリを体験しちゃお

きままハウスでビックリを体験しちゃお

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

本日のアートインメッセージ教室の様子です~。にぎやかー♪

P1200795

今月のテーマは「たちびな」です。パステルアートでたちびなを描きました。毎回楽しい教室です。

 10950921_709738139139092_101255619_n  今が旬ですおうちで飾ってね。

 

そしてこちらはパステルアート体験中の生徒さんです。

半年前からきままハウスのHPが気になってしょうがなかったとおっしゃってて今日念願が叶いました。

うれしいです~

P1200796

パステルアートも体験したいしー、アートインメッセージも気になる~ ってことで、両方体験してもらいましたよ。

両方体験の方、たまにいらっしゃいます。 ぜひ、どうぞ!

きままハウスではないけれど パステルアートをすでに描いたことがあるってことでした。なるほど~、格段に上手です。さすが。

たった3色で描けちゃうんです。すごいでしょう。みなさんもれなくこれにビックリして下さいます。

続いて、アートインメッセージにも挑戦です。

P1200797

うっわ~、文字も上手やわ~。 緊張するーって言いながらも、無事完成。

P1200801

完成した作品はこれだよっ 綺麗!素敵!めっちゃ上手!

「どうでしたか?」

「すごく面白かったです。こんな少ない色のパステルでこんなに色んな色が作り出せる

なんてビックリです。感動しました。」

ありがとうございます。また来てね。お待ちしてます。

 

←きままハウスではいろんなことにビックリです(内輪の話ねこれ)そんけー

ぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ