B6サイズの絵。大ブレイク中なんですっ

B6サイズの絵。大ブレイク中なんですっ

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

かわいいでしょー。これ!

体験教室で描いてもらう作品です。

P1200173

こちらは、きままハウスのパステルアートを体験してもらっている様子です。

P1200167

何もかも初めてなのに、こんな素敵な絵が描けちゃうんですよ。

P1190897

青空バージョンも描けちゃいます。んふふ

P1200081

大人だけじゃなくって、ちっさいお子様たちも描けちゃいます。

P1200107

なにしろ、「絵に自信のない人でも描けちゃうよ」がモットーの技法ですから!

こちらで体験していただく絵のサイズは通常教室サイズに比べ半分サイズ。

サイズ

このB6サイズの絵です。初級コースとしておすすめしてます。

でも絵の満足度は充分。小さいサイズの絵なのでちょっとお部屋にさりげなく飾ったり、プレゼントしたりするのにも最適です。

アトリエや、まるしん教室でこちらのB6サイズの絵を受講することができます。

10621100_539969236131293_1667346476_n ← まるしん教室の様子です。

毎回6名程度のこじんま~りとしたコミュニケーションルームでB6専門の教室を開講しています。

 10656676_539969219464628_24074929_n 10643306_540434186084798_1648906867_n

毎月第4水・木・金の3日間 ストアまるしんさんでの教室です。

約1時間程度で作品を描き、まるしん喫茶のお茶をして楽しめるという空間です。

2時から3時までのパステルアート教室です。

昨日は6名の方が参加して下さいました。飛び入りも大歓迎です。

道具も全てレンタルしますので手ぶらでお越し下さい。  (まるしん教室に限り)

詳しくは、スケジュールカレンダーをご覧ください。

また、全国の認定講師さんのところでもこちらのB6サイズのパステルアートが受講できますよ。

(日程・内容などは個々にご相談下さい。ご紹介もいたします。)

 

B6サイズのパステルアートの作品をご紹介しま~す!

MX-2640FN_20150116_180307_003

MX-2640FN_20150116_180307_002

こんな感じでたくさ~んの作品が揃っています。どれもおすすめですよ~。

毎月新しい作品も続々登場!B6サイズの絵、絶賛好評おすすめ中です!

 生徒さん達からも、全国の認定講師さん達からもこのB6サイズの絵が描きやすい教えやすいと今大ブレイク中…。満足度・手軽さが両方味わえます。1粒で2度おいしいカリッと青春です。

でも、なかなかお伝えする時がなくって。 ホント おすすめです。←しつこい(笑)

 

←B6サイズって、、、なんかねちょーどいい大きさなんだよねそんけー

ぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ