コットンツリーを水彩で描こうの巻

コットンツリーを水彩で描こうの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

キミ子方式の水彩画、今月のテーマは「コットンツリー」です。

P1200760

こんなのね。綿です。綿の花・・・こんなんになってるんだぁ~、へえ~

P1200770  P1200769  P1200789

今回は赤い画用紙に描いていきます。白の綿がすんごく映えます。

P1200771

綿だから、あの綿だよねーなんていいながら(笑)楽しく描いていきます。

キミ子方式の水彩画は実物の色をじっくり見ながらたったの4色(赤・黄色・青・白)を混ぜ合わせ下書きなしで描いていくんですよね。

これ、絵の描けない人でもちゃんと描き方を習って描けば確実に描けちゃうんです。不思議な技法です。

P1200776

素敵~♪ どちらも素敵な仕上がりです。きれいだなー

P1200792

みなさん最後は大満足です。描いてみたいと思いませんか?

毎月アトリエでは、りえ先生が教える水彩画教室を開講しています。

手ぶらできてOK!目からうろこの楽しい水彩画教室です。

小学生の時に挫折したあ・な・た  大人の水彩画を初めてみませんか。

水彩画教室のスケジュールはスケジュールカレンダーを参考にして下さい。

ご予約お待ちしています!

 

←みやちゃんも大はまりの水彩画教室。来てね!そんけー

ぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ